自然吸気はやっぱり素敵

こんばんは。

フェラーリ458スパイダーの車高調整とアライメント!








カン社長は前職のショップで毎日のように触ってました。458なら見ないでも色々作業は出来るって隣で言っております。それくらい慣れたもんですってことです。やるときはちゃんと見てやると思います。

このモデルからDCTになったので変速のストレスも緩和されました。もう乗用車ですよ。誰でも気軽に乗れます。

シングルクラッチは癖がすごいですからね。でも僕はシングルクラッチの車好きです。コツがわかるとなんてことないですからね。(大癖)

フェラーリはノーマルでも十二分にカッコいいですがホイールをサラっと変えてあげても個性が出て自分だけのフェラーリ感が出ていいですよね。

そして車高を落として更にツライチにすることによりまとまりをだす。

たまりませんね。

こちらのお車にはロベルタのリフターが付いているので安心です。リフターなしでスーパーカーはビビッて乗れません。

最後はアライメントで仕上げて完成でっす。




スーパーカーも数多くやってまいりましたのでお任せくださいませ!

コメント

このブログの人気の投稿

エンジン載せ替え

ミニミニ大作戦